ニュース&ブログ

YouTube追加しています

2024年06月14日

なんだかバタバタしてSNSでチラッと連絡するだけになっていましたが、6月よりYouTubeにて新しい動画投稿しております。
何故かYouTubeのリンク貼れないので(埋め込みタグ使ってもダメでした…)YouTubeで「江戸ッ子煮」「アール・シー・フードパック」で検索して下さい。

そう、その動画なんですけどね?秒数制限含め内容等、ド素人の菊りんでは簡潔に伝えたい事をまとめるのは無理があるんですよね。
せっかく始めたYouTubeのPR動画…HPも含めてもっとしっかり続けたい!と、いう事でWEB広報改革プロジェクトが地味に進んでいるようです。
現在WEB関連の管理をしているTERAさん(仮)やお世話になっている企業さん達と進めております。
ここのブログも菊りんが書くのはもう数えるほどになると思います。(ブログや動画の内容等、専門の方が入ってくる予定です)
と、いうかもっとほかの従業員にも書いて欲しいんですよね、ネタ提供して貰って専門記者さんに記事を書いてもらうという方法もあるので。

まあ、あんまり動いてないけど菊りん勝手に仕事のお話するアカウントを某Xに作ってはいるので(個人使用ですけどね)そちらメインで何かお仕事のお話(出来る範囲で)しますけどね。
もっと各SNSを確りした趣旨を持って動かして行こう!と計画中です、まだ取り掛かりなんですけどね。
チラッとリニューアル告知みたいな事をしてしまいましたね!告知してしまう事で退路を断つ作戦です!
まあ、それはそうと、新しい動画、みて下さい…みるに堪えない菊りんがチラ映りしてますがチラッとだから怖くないですよ~…宜しくおねがいします。

このページのトップへ

このページのトップへ